本で知る

本で知る
名言集 ー 闘病本から:生き方

おススメ書籍カテゴリの書評から、これはと思う名言・迷言、参考になる情報を集めました。ここでは、著者なりに示した「生き方」について気になる文章をまとめました。一読いただき少しでも参考になればと思います。

続きを読む
本で知る
名言集 ー 闘病本から:遺された人々、家族としての思い

おススメ書籍カテゴリの書評から、これはと思う名言・迷言、参考になる情報を集めました。ここでは、残された家族の一人となった著者が示した「遺された人々・家族への思い」について気になる文章をまとめました。一読いただき少しでも参考になればと思います。

続きを読む
本で知る
名言集 ー 闘病本から:闘病中の気持ち・心情

おススメ書籍カテゴリの書評から、これはと思う名言・迷言、参考になる情報を集めました。ここでは、著者が示した「闘病中の気持ち・心情」について気になる文章をまとめました。一読いただき少しでも参考になればと思います。

続きを読む
本で知る
がん名言集 ー 闘病本から:治療に対する心構え

おススメ書籍カテゴリの書評から、これはと思う名言・迷言、参考になる情報を集めました。ここでは、著者が示した「治療に対する心構え」について気になる文章をまとめました。一読いただき少しでも参考になればと思います。

続きを読む
本で知る
がん名言集 ー 闘病本から:抗がん剤・名言・至言・迷言

おススメ書籍カテゴリで書いた書評から、これはと思う名言・迷言、参考になる情報を集めました。随時更新します。

続きを読む